先週事故にて全て対応した我が家への被害者の方、加害者のお二人が5日前と、今日と

全く同じお菓子を頂いたびっくり
昨日最初の方を食べ切った
次の日に同じ物が新しくあるのはビックリした爆笑

この前の3連休に、福士蒼汰くん
杉咲花ちゃん映画ブリーチの撮影で住宅地で夜の撮影をしていたチュー
ちょうどその住宅に住んでる方の親へ行き、住民の大変さを聞いた笑い泣き
夜中のライト眩しさが半端ないらしい…
でも住民さんには8月中にはお知らせしてお詫びしてるので準備ら早い爆笑

小栗旬さん北川景子さんも地元の宮っちが好きな聖地に住宅撮影とか何日間か来てたので生で見たお客さん多かったですチュー

私も一度前に武士の家計簿の撮影を見かけましたピンクハート