ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。 -9ページ目

ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。

専業主婦★とても暇な毎日なので料理をがんばって行こうと思います(●'w'●)
毎日ひまで、ぼけ防止に簿記の勉強もしてます^_^

この前、ずっと食べてみたかったガリバタチキンつくりましたよー
鶏肉にカタクリまぶすとしつこいから次は何もつけないで焼いてみます

今朝は人生初☆クロックムッシュ作りました
朝から重くてすみません!

「クロックムッシュ」

7月22日 10:24 ペコリ

「ガリバタチキン」

7月18日 20:52 ペコリ