ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。 -8ページ目
昨夜の夕飯、夏バテ予防?
に、ひじきを煮ました
涼しい時間になって突然作りたくな理ました
メインはマグロのガーリックソテー!
マグロをフライパンで焼きつつ
アルミに包んだキャベツアスパラも一緒に蒸して
もやしとエノキ、お揚げの味噌汁
マカロニサラダ!
旦那はこういう和っぽい
ヘルシーごはんは
あまり好きではないので
無言で食べてました
おまけにマグロも
こんなに要らないとか言われたw
余ったマグロは
今朝、息子と朝ごはんに食べました
冷蔵庫整理でしたが
いつもより
品数多くなりました^ ^
iPhoneからの投稿