ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。 -8ページ目

ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。

専業主婦★とても暇な毎日なので料理をがんばって行こうと思います(●'w'●)
毎日ひまで、ぼけ防止に簿記の勉強もしてます^_^


昨夜の夕飯、夏バテ予防?
に、ひじきを煮ました
涼しい時間になって突然作りたくな理ました

メインはマグロのガーリックソテー!
マグロをフライパンで焼きつつ
アルミに包んだキャベツアスパラも一緒に蒸して

もやしとエノキ、お揚げの味噌汁

マカロニサラダ!


旦那はこういう和っぽい
ヘルシーごはんは
あまり好きではないので
無言で食べてました

おまけにマグロも
こんなに要らないとか言われたw

余ったマグロは
今朝、息子と朝ごはんに食べました

photo:01




冷蔵庫整理でしたが
いつもより
品数多くなりました^ ^


iPhoneからの投稿