パン作り | ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。

ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。

専業主婦★とても暇な毎日なので料理をがんばって行こうと思います(●'w'●)
毎日ひまで、ぼけ防止に簿記の勉強もしてます^_^



最近は
パン作りにハマりまして(≧∇≦)
一昨日
作ってみたツナマヨパン。
photo:01



これが
バリ固過ぎて噛めず、、、

リベンジに
昨日、ツナマヨピザを焼いてみたんです!
photo:02


天板いっぱいに広げて
焼いて、、、、

激うま!!!
旦那も珍しく美味しいとコメント!
photo:03



また作ろう(。╯ᴗ╰)~♡

iPhoneからの投稿