パン作り最近はパン作りにハマりまして(≧∇≦)一昨日作ってみたツナマヨパン。これがバリ固過ぎて噛めず、、、リベンジに昨日、ツナマヨピザを焼いてみたんです!天板いっぱいに広げて焼いて、、、、激うま!!!旦那も珍しく美味しいとコメント!また作ろう(。╯ᴗ╰)~♡iPhoneからの投稿