ほったらかし | アラフォー独身不動産屋womanダイアリー

アラフォー独身不動産屋womanダイアリー

不動産屋歴5年。賃貸仲介のみ経験。
営業アシスタント(1年)→営業アシスタント(4年)→営業(今)

逃げてばかりでアシスタントをやっていたけど、今回最後の挑戦!と決め、満を持して(って大袈裟か)営業に。

社員5人の不動産屋に勤める、アラフォーwomanのブログです。

私は、賃貸仲介の経験はまぁまぁある。(っと言っても、アシスタントとしてだけど)


けど、賃貸管理の経験はない。


今の会社は、主に管理がメインだ。


けど、入社して3ヶ月経つが、情けないことに

管理に関しての知識はほぼほぼない。


私は、営業も管理もやりたくてこの会社に入社を決めた。


けど、まぁ…そもそも自己流で、しかも2人だけで10何年やってきた会社



教える、の環境は皆無。

不動産屋なら、まぁよくある話だけど。


まぁ、わかってはいるけど、キツイっ\( 'ω')/バッ


放置がすごい。とにかく放置がすごい👏✨



管理に関しては、本当にわからないよ?


電話来てもどう対応したらわからないよ?


わからないから聞いてるのに、なんで何にも助けてくれないの?\(^o^)/


俺もわからないから、って言われたら、私はどうすればいいの??\(^o^)/


担当してる代表(社長)は、自己都合で急に休みだよ??


お客様にも迷惑かけちゃうよ?

っていうか、そこが1番気になるポイントなんだけど


自分で社長に電話してって言われて、ああ本当に自分でなんとかしなくちゃいけないんだって思ったよ


呆然としたよ( ˙ω˙ )


だって、私にはどうにかしたいのに、わからないからどうにも出来ないから\(^o^)/



経験者採用だけどさ、違うじゃん。

これは違うじゃん。


仲介と管理は違うから。



こんなにも助けてもらえないのは、軽く絶望した