先日
イチゴ狩にいってきましたょ!
ジャパンベリーさんです
甥っ子が26こもたべたという
伝説を作りました!!
恐るべし1歳と2ヶ月
甘くておいしかったです
ビニールハウスなので
暑かったですが
お昼は田中水産にマグロを食べにいきました!
うまーい







またいっていろんな種類を食べたくなりましたね!
藤枝グルメな1日でした!
ちなみに私は焼津市民です!
Android携帯からの投稿
イチゴ狩にいってきましたょ!
ジャパンベリーさんです

甥っ子が26こもたべたという
伝説を作りました!!
恐るべし1歳と2ヶ月

甘くておいしかったです

ビニールハウスなので
暑かったですが

お昼は田中水産にマグロを食べにいきました!
うまーい








またいっていろんな種類を食べたくなりましたね!
藤枝グルメな1日でした!
ちなみに私は焼津市民です!
Android携帯からの投稿



