先日

イチゴ狩にいってきましたょ!


ジャパンベリーさんです目

甥っ子が26こもたべたという

伝説を作りました!!

恐るべし1歳と2ヶ月ドクロ














甘くておいしかったですラブラブ

ビニールハウスなので


暑かったですがあせる


お昼は田中水産にマグロを食べにいきました!





うまーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


またいっていろんな種類を食べたくなりましたね!


藤枝グルメな1日でした!

ちなみに私は焼津市民です!





Android携帯からの投稿