二日目の朝は

有名な栄養粥にいきました!




なんとSM事務所前までいき






もちろん誰にも会いませんが、、、


ちかくにある

ジェジュンのカフェで一休みラブラブ



それにしても事務所からちかい!

歩いていける!!


そのあとのランチは

ユノのよくいく

スンドゥブ

豆腐鍋みたいたのを食べました!!







ここで携帯の充電切れ!


よるは鳥の焼いたの、名前忘れましたが

たべて、次の日の昼は


タッカンマリ

鳥の水炊きみたいなの!

食べました!



韓国のご飯は安くてうまいグッド!









Android携帯からの投稿