韓国旅行記 食編 2二日目の朝は有名な栄養粥にいきました!なんとSM事務所前までいきもちろん誰にも会いませんが、、、ちかくにあるジェジュンのカフェで一休みそれにしても事務所からちかい!歩いていける!!そのあとのランチはユノのよくいくスンドゥブ豆腐鍋みたいたのを食べましたここで携帯の充電切れ!よるは鳥の焼いたの、名前忘れましたがたべて、次の日の昼はタッカンマリ鳥の水炊きみたいなの!食べました!韓国のご飯は安くてうまいAndroid携帯からの投稿