旅行を振り返っていつもは二泊三日でしたが今回は三泊4日でかなりお金をつかいましたね!三泊は恐ろしいですあとはトンのゆかりの地にいけたのが楽しかった年甲斐もなく、、、一番買いだったのはドラマのDVDを5000円で買えたこと!日本だと3万!あと今回は韓国人によく間違えられて私は日本人です、という韓国語を覚えました!案内してくれたあっさ、ありがと!Android携帯からの投稿