いつもは二泊三日でしたが

今回は三泊4日で

かなりお金をつかいましたね!


三泊は恐ろしいですドクロ


あとはトンのゆかりの地にいけたのが

楽しかったドキドキ







年甲斐もなく、、、



一番買いだったのは

ドラマのDVDを5000円で買えたこと!
日本だと3万!



あと今回は韓国人によく間違えられて


私は日本人です、


という韓国語を覚えました!


案内してくれたあっさ、

ありがと!



Android携帯からの投稿