昨日はお休みだったので、
浜松まで
美容室にいきました
のばしているのであんまり
変化はありませんが、
のばしていても定期的のメンテナンス
は大事なんです
その後
岡崎にいってしまった友人が浜松まで
きてくれたので
ランチに
このお店すこしわかりにくい所に
ありますが、
ピザがでかくて安い!!
おいしかったです!
サラダバーてきなものもあり、
かなり満腹(>。<)
またいきたいです!!
のんびりのお休みでした!
Android携帯からの投稿
浜松まで
美容室にいきました

のばしているのであんまり
変化はありませんが、
のばしていても定期的のメンテナンス
は大事なんです

その後
岡崎にいってしまった友人が浜松まで
きてくれたので
ランチに

このお店すこしわかりにくい所に
ありますが、
ピザがでかくて安い!!
おいしかったです!
サラダバーてきなものもあり、
かなり満腹(>。<)
またいきたいです!!
のんびりのお休みでした!
Android携帯からの投稿

