昨日はお休みだったので、

浜松まで

美容室にいきましたラブラブ


のばしているのであんまり

変化はありませんが、

のばしていても定期的のメンテナンス

は大事なんです音譜


その後


岡崎にいってしまった友人が浜松まで

きてくれたので

ランチにナイフとフォーク








このお店すこしわかりにくい所に

ありますが、

ピザがでかくて安い!!

おいしかったです!

サラダバーてきなものもあり、

かなり満腹(>。<)



またいきたいです!!

のんびりのお休みでした!




Android携帯からの投稿