先日
ずーっと行きたかった
コストコに行ってきました
座間店です!
沢山買いましたが
オススメは
プルコギ
チーズケーキ
ピザ
などなど!
チーズケーキは直径30センチ
これで1250円!!
こちらはわたしの好きな
スティックコーヒー
100本いりで1700円
お得ですね(^o^)
そして今日のお休みは
お勉強で図書館に行ってきました
何年ぶりかにいった図書館は
なんか昔より狭い感じがして、
新鮮でした!
沢山学ぶぞー
Android携帯からの投稿
ずーっと行きたかった
コストコに行ってきました

座間店です!
沢山買いましたが
オススメは
プルコギ

チーズケーキ

ピザ

などなど!
チーズケーキは直径30センチ

これで1250円!!
こちらはわたしの好きな
スティックコーヒー

100本いりで1700円

お得ですね(^o^)
そして今日のお休みは
お勉強で図書館に行ってきました

何年ぶりかにいった図書館は
なんか昔より狭い感じがして、
新鮮でした!
沢山学ぶぞー

Android携帯からの投稿


