先日、お客様から教えてもらった

おいしい抹茶アイスの店


ななや さんにいってきましたドキドキ











なんと抹茶の濃さが選べるんです!

1から7くらいまであったかな、、?



4と3を頼みましたラブラブ





抹茶が濃くてとてもおいしかったです!


3と4の違いはわかりませんでしたがあせる

また違うレベルを食べにいってみまーす!











Android携帯からの投稿