抹茶レベル 4先日、お客様から教えてもらったおいしい抹茶アイスの店ななや さんにいってきましたなんと抹茶の濃さが選べるんです!1から7くらいまであったかな、、?4と3を頼みました抹茶が濃くてとてもおいしかったです!3と4の違いはわかりませんでしたがまた違うレベルを食べにいってみまーす!Android携帯からの投稿