パワースポットにいきたいぞ!
ということで
伊勢神宮にいってきました
とても景色がきれいで
癒されましたよ!!
このさわっているところが
密かなパワースポットです
ここだけ御札が中にはいってるんだって
触って願ってきました
空チャンという馬もいて
いつもいないみたいだから
見れてラッキー
そして
おかげ横丁でたべまくり!
食べたものリスト
伊勢うどん
おからドーナツ
豆乳ソフト
松坂牛串焼き
コロッケ
すべておいしかったでーす!
今回は内宮しかいけなかったから
次回はゆっくり回りたいです!
Android携帯からの投稿
ということで
伊勢神宮にいってきました

とても景色がきれいで
癒されましたよ!!
このさわっているところが
密かなパワースポットです

ここだけ御札が中にはいってるんだって

触って願ってきました

空チャンという馬もいて
いつもいないみたいだから
見れてラッキー

そして
おかげ横丁でたべまくり!
食べたものリスト

伊勢うどん
おからドーナツ
豆乳ソフト
松坂牛串焼き
コロッケ
すべておいしかったでーす!
今回は内宮しかいけなかったから
次回はゆっくり回りたいです!
Android携帯からの投稿




