パワースポットにいきたいぞ!

ということで


伊勢神宮にいってきました音譜








とても景色がきれいで

癒されましたよ!!

このさわっているところが

密かなパワースポットですアップ




ここだけ御札が中にはいってるんだってラブラブ


触って願ってきました!!


空チャンという馬もいて

いつもいないみたいだから

見れてラッキードキドキ



そして
おかげ横丁でたべまくり!




食べたものリストナイフとフォーク

伊勢うどん
おからドーナツ
豆乳ソフト
松坂牛串焼き
コロッケ

すべておいしかったでーす!

今回は内宮しかいけなかったから

次回はゆっくり回りたいです!




Android携帯からの投稿