夢の国 クリスマス(^o^)先日いってきました!クリスマスにはちょっと早いから変な感じだったけどあと、今回のメインはVIPルームこんな感じ雨だったけどゲキコミ雨でもくるのね、みんな。Android携帯からの投稿