昨日から店に置き始めた
フェイスパック
なんと!30枚はいって
1500円




中はこんな感じ。
チャック式だから乾かないよ!
さらにっ!
本日お客様から韓国土産に
毒蛇パックとハンドクリームを
いただきました!
ありがとうございます


早速つかいますよ!
パック祭りな、一日でした!
Android携帯からの投稿
フェイスパック
なんと!30枚はいって
1500円





中はこんな感じ。
チャック式だから乾かないよ!
さらにっ!
本日お客様から韓国土産に
毒蛇パックとハンドクリームを
いただきました!
ありがとうございます



早速つかいますよ!
パック祭りな、一日でした!
Android携帯からの投稿


