昨日から店に置き始めた


フェイスパック




なんと!30枚はいって

1500円!!!!!!!!!!






中はこんな感じ。

チャック式だから乾かないよ!



さらにっ!

本日お客様から韓国土産に









毒蛇パックとハンドクリームを


いただきました!


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


早速つかいますよ!


パック祭りな、一日でした!

Android携帯からの投稿