幼稚園からの幼なじみのよしこと
ご飯にいきました!
藤枝の某カフェにいきましたが
残念ながら
もういきませんね。
最近空いてる理由がよくわかりました。
よしことは
ひさしぶりの再会のため
かなり盛り上がりましたよ!
もちろんトリプルカッターも飲んで。
おかげさまで
食事制限なしで
2ヶ月で6キロ!
達成です!
まだまだやりきりますよ!
Android携帯からの投稿
ご飯にいきました!
藤枝の某カフェにいきましたが
残念ながら
もういきませんね。
最近空いてる理由がよくわかりました。
よしことは
ひさしぶりの再会のため
かなり盛り上がりましたよ!
もちろんトリプルカッターも飲んで。
おかげさまで
食事制限なしで
2ヶ月で6キロ!
達成です!
まだまだやりきりますよ!
Android携帯からの投稿

