幼稚園からの幼なじみのよしこと


ご飯にいきました!











藤枝の某カフェにいきましたが



残念ながら


もういきませんね。

最近空いてる理由がよくわかりました。




よしことは

ひさしぶりの再会のため

かなり盛り上がりましたよ!


もちろんトリプルカッターも飲んで。


おかげさまで

食事制限なしで


2ヶ月で6キロ!

達成です!



まだまだやりきりますよ!




Android携帯からの投稿