食べなかったことになるのかしら?いっちゃいましたさわやかこんな時間に《いったのは22時くらい》しかも調子にのってげんこつうわさのトリプルカッター飲んだから調子にのりました食べなかったことにしてくれるから大丈夫でしょうか?Android携帯からの投稿