暑い毎日がまだまだ続きますが
こんなもの食べたら
暑くてもがまんできそう

サーティーワンのアイスケーキ

たべたいな!
過去に一度だけたべたことあるけど
溶けないうちに
急いでたべたんだよねぇー(^~^)
以上食べたい願望ブログでした!
Android携帯からの投稿
こんなもの食べたら
暑くてもがまんできそう


サーティーワンのアイスケーキ


たべたいな!
過去に一度だけたべたことあるけど
溶けないうちに
急いでたべたんだよねぇー(^~^)
以上食べたい願望ブログでした!
Android携帯からの投稿
