暑い毎日がまだまだ続きますが


こんなもの食べたら


暑くてもがまんできそうソフトクリームケーキ






サーティーワンのアイスケーキソフトクリームソフトクリーム


たべたいな!

過去に一度だけたべたことあるけど


溶けないうちに


急いでたべたんだよねぇー(^~^)


以上食べたい願望ブログでした!



Android携帯からの投稿