昨日は朝

スパ講習でした!




10月から始まる新メニューの

トレーニングです!





この白い容器のシャンプーが

頭皮にいいシャンプーなんです!


私も体験しました音譜










シャンプーのあと頭皮のクレンジング

をして

汚れをとります!

そのあとシャンプー、頭皮マッサージ


最後に頭皮につける

トリートメントです!


感想は、、、、


まるで1日寝た後のような

爽快感!?アンド髪サラサラ~ドキドキ


でした!

絶対オススメですね!





Android携帯からの投稿