ヘットスパ講習昨日は朝スパ講習でした!10月から始まる新メニューのトレーニングです!この白い容器のシャンプーが頭皮にいいシャンプーなんです!私も体験しましたシャンプーのあと頭皮のクレンジングをして汚れをとります!そのあとシャンプー、頭皮マッサージ最後に頭皮につけるトリートメントです!感想は、、、、まるで1日寝た後のような爽快感アンド髪サラサラ~でした!絶対オススメですね!Android携帯からの投稿