ロンドン旅行記もいよいよ
後半にさしかかってまいりましたよ![]()
サスーンカットアカデミーも無事終了し、
ディプロマもらいました![]()
みんなで集合写真![]()
さてさて、、、
ロンドンでは欠かせない乗り物の一つ、
そう地下鉄です![]()
私たちのホテルから一番近い駅は
「ハイストリートケンジントン駅」でしたよ。
そして見た目も可愛いタクシー![]()
こちらノーマルバージョン![]()
ぶれてますが、
コーチバージョン
ボーダフォン ユニオンジャックバージョン![]()
でましたっ!!!ぶれてますけど2階建てバス![]()
最後はキュートな電話ボックス![]()
なんでもすごくかわいいですね![]()









