ロンドン旅行記もいよいよ


後半にさしかかってまいりましたよ音譜



サスーンカットアカデミーも無事終了し、


ディプロマもらいましたドキドキ



TSUBASAのブログ


みんなで集合写真目


TSUBASAのブログ

TSUBASAのブログ

さてさて、、、



ロンドンでは欠かせない乗り物の一つ、


そう地下鉄です地下鉄




TSUBASAのブログ



私たちのホテルから一番近い駅は


「ハイストリートケンジントン駅」でしたよ。



TSUBASAのブログ



そして見た目も可愛いタクシー車


こちらノーマルバージョンDASH!



TSUBASAのブログ


ぶれてますが、あせるコーチバージョン


TSUBASAのブログ


ボーダフォン ユニオンジャックバージョンビックリマーク



TSUBASAのブログ


でましたっ!!!ぶれてますけど2階建てバスクラッカー



TSUBASAのブログ


最後はキュートな電話ボックスドキドキ


なんでもすごくかわいいですねアップ


TSUBASAのブログ