先日の誕生日に


大親友からいただきましたアップ


奇跡的なチロルチョコ!!






すごい感動モノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まだいっこも食べてない!


48個いりだからなぁ。


食べて紙だけのこすか?

食べずにそのままのこすか?




迷います汗汗汗





Android携帯からの投稿