今日は

ビューティーコーディネーターの

事前講習で名古屋に。

おきまりの

ランチはーと





おいしい小籠包だよ!


そのあとは買い物ドキドキ

ちなみに今年のクリスマスの


仮装getグッド!


冷静に考えたら


あと3ヶ月だし。



今年も一年はやかったなあせる

 



Android携帯からの投稿