講習in名古屋今日はビューティーコーディネーターの事前講習で名古屋に。おきまりのランチおいしい小籠包だよ!そのあとは買い物ちなみに今年のクリスマスの仮装get冷静に考えたらあと3ヶ月だし。今年も一年はやかったな Android携帯からの投稿