我が家のニューフェイス

ハリネズミのハリーポッター
はりねずみの赤ちゃんです

かわいいよ

父の仕事の関係で
拾得物として届けられたものを
もらうことになり
飼うことにしたそうです

うちの父は届けられたものを
そのままもらって
きてしまうことが多く
過去にも、
アヒル、シベリアンハスキー、
とかげ、うざぎ
などなどたくさんの動物を
飼ってました・・・・。
ハリーを抱っこしたいっ!
とおもって飼い方の
説明書を見ると
「抱っこに慣らしたいばあい
痛いのをがまんして毎日
10分は抱っこし続けてください。
痛いからといって落としてしまうと
抱っこが嫌いになります」
と書いてありました・・・・・・
結構、ハード・・・・・・
っていうか
そんなんしかないのっ!!!
今度は抱っこしている写真をアップしたいと思います
