我が家のニューフェイスグッド!
 
ハリネズミのハリーポッター
 
TSUBASAのブログ-20110819064954.jpg
 
 
 
 
はりねずみの赤ちゃんですドキドキ
 
 
 
かわいいよドキドキ
 
 
父の仕事の関係で
 
拾得物として届けられたものを
 
もらうことになり
 
飼うことにしたそうですガーン
 
 
 
 
うちの父は届けられたものを
 
そのままもらって
 
きてしまうことが多く
 
 
過去にも、
 
アヒル、シベリアンハスキー、
とかげ、うざぎ
 
 
などなどたくさんの動物を
飼ってました・・・・。
 
 
 
 
ハリーを抱っこしたいっ!
 
とおもって飼い方の
説明書を見ると
 
 
 
 
「抱っこに慣らしたいばあい
 
痛いのをがまんして毎日
 
10分は抱っこし続けてください。
 
痛いからといって落としてしまうと
 
抱っこが嫌いになります」
 
 
と書いてありました・・・・・・
 
 
結構、ハード・・・・・・
 
 
 
っていうか
 
そんなんしかないのっ!!!
 
 
 
今度は抱っこしている写真をアップしたいと思います