昨日は藤枝蓮花寺公園の花火大会!!!
 
皆で仕事がおわってから
 
チャリで、蓮花寺まで行きましたよ!
 
 
花火をみたのはかなり久しぶりで、
 
あ、自転車をこぐのも久しぶりで、
 
 
花火はとってもきれいでした!
 
 
 
帰ってきたら汗だくだく!!!
 
いい汗かきました。
 
きれいに写メが取れたので昨日は藤枝蓮花寺公園の花火大会!!!
 
皆で仕事がおわってから
 
チャリで、蓮花寺まで行きましたよ!
 
 
花火をみたのはかなり久しぶりで、
 
あ、自転車をこぐのも久しぶりで、
 
 
花火はとってもきれいでした!
 
 
 
帰ってきたら汗だくだく!!!
 
いい汗かきました。
 
きれいに写メが取れたのでアップします!
 
 
昨日は藤枝蓮花寺公園の花火大会!!!
 
皆で仕事がおわってから
 
チャリで、蓮花寺まで行きましたよ!
 
 
花火をみたのはかなり久しぶりで、
 
あ、自転車をこぐのも久しぶりで、
 
 
花火はとってもきれいでした!
 
 
 
帰ってきたら汗だくだく!!!
 
いい汗かきました。
 
きれいに写メが取れたのでアップします!
 
 
アップします!
 
 
 
TSUBASAのブログ-P2011_0807_203440.JPG
TSUBASAのブログ-P2011_0807_203510.JPG