昨日は藤枝蓮花寺公園の花火大会!!!
皆で仕事がおわってから
チャリで、蓮花寺まで行きましたよ!
花火をみたのはかなり久しぶりで、
あ、自転車をこぐのも久しぶりで、
花火はとってもきれいでした!
帰ってきたら汗だくだく!!!
いい汗かきました。
きれいに写メが取れたので昨日は藤枝蓮花寺公園の花火大会!!!
皆で仕事がおわってから
チャリで、蓮花寺まで行きましたよ!
花火をみたのはかなり久しぶりで、
あ、自転車をこぐのも久しぶりで、
花火はとってもきれいでした!
帰ってきたら汗だくだく!!!
いい汗かきました。
きれいに写メが取れたのでアップします!
昨日は藤枝蓮花寺公園の花火大会!!!
皆で仕事がおわってから
チャリで、蓮花寺まで行きましたよ!
花火をみたのはかなり久しぶりで、
あ、自転車をこぐのも久しぶりで、
花火はとってもきれいでした!
帰ってきたら汗だくだく!!!
いい汗かきました。
きれいに写メが取れたのでアップします!
アップします!

