こちら
ミスターアパッチ★
大道芸人さんです。
たまたまやってたので見たのですが
世界大会で入賞?したかたですごいらしい。
はしごを使った芸をする方で、
静岡の大道芸にもきてるそうです!
私たちが盛り上がりすぎたので
応援グッツを途中でくれました(自作だそうです)
最後返しましたが・・・・・。
大阪から出てきて何の根拠もなく芸を続けてるそうです。
なんか、夢に向かってる姿がいいなっておもいましたよ!
応援したくなりましたね!!!
最後に江の島で何回か会ったんで少し仲良くなりましたよ。
アパッチさんのHPあるんでよかったみてあげてくださいね!!
次の出会いがすごいっ!!!
続く・・・・・・