こちら
ミスターアパッチ★
 
 
大道芸人さんです。
 
たまたまやってたので見たのですが
 
世界大会で入賞?したかたですごいらしい。
 
はしごを使った芸をする方で、
 
静岡の大道芸にもきてるそうです!
TSUBASAのブログ-P2011_0725_135445.JPG
私たちが盛り上がりすぎたので
 
応援グッツを途中でくれました(自作だそうです)
 
最後返しましたが・・・・・。
TSUBASAのブログ-P2011_0725_135339.JPG
 
大阪から出てきて何の根拠もなく芸を続けてるそうです。
 
なんか、夢に向かってる姿がいいなっておもいましたよ!
 
応援したくなりましたね!!!
 
最後に江の島で何回か会ったんで少し仲良くなりましたよ。
 
アパッチさんのHPあるんでよかったみてあげてくださいね!!
 
 
 
 
 
次の出会いがすごいっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く・・・・・・