江の島って海だけって
 
いうイメージでしたが
 
島なので、静岡でいうと
 
久能山みたく
 
石段とかいっぱいあって
 
登る感じでした。
 
TSUBASAのブログ-P2011_0725_130744.JPG
なんか3人姉妹の神様がいるそうです。
TSUBASAのブログ-P2011_0725_131256.JPG
TSUBASAのブログ-P2011_0725_131716.JPG
続く・・・・・