昨日はお休みだったので


レイトショーで映画観ましたドキドキ







「ムカデ人間」


しかも一人で・・・。




2週間限定の、しかも一日一本、レイトショーのみの映画ですあせる





思ったより怖くなかったし、



内容も深いところもあり





みてよかったかな??




誰も人いなかったらどうしようと思ったけど



結構見に来てる人いてよかった!



映画館に一人だったらどうしようかと思ってましたが・・・・・。





感想知りたい方はゆってください。


なまなましく語りますんで・・・。