ムカデ人間昨日はお休みだったので レイトショーで映画観ました 「ムカデ人間」 しかも一人で・・・。 2週間限定の、しかも一日一本、レイトショーのみの映画です 思ったより怖くなかったし、 内容も深いところもあり みてよかったかな?? 誰も人いなかったらどうしようと思ったけど 結構見に来てる人いてよかった! 映画館に一人だったらどうしようかと思ってましたが・・・・・。 感想知りたい方はゆってください。 なまなましく語りますんで・・・。