すいか食べました
TSUBASAのブログ-P2011_0605_232501.JPG
今年初!!!!
 
 
あまーい
 
あまーい
 
 
こんなにすいか甘かったかな??????
 
 
 
もう季節もあつくなりましたね!!
 
 
たくさんの暑い思いをどうぞ!!
 
 
 
TSUBASAのブログ-P2011_0610_112614.JPG
 
 
 
 
ジャイ子
 
TSUBASAのブログ-P2011_0609_082714.JPG
 
 
 
ウサギのニック(2900円で買ったので)
 
 
 
ますます暑くなりますね!
 
 
緑のカーテンやってください!!!