たくさんのあつい すいか食べました今年初!!!! あまーい あまーい こんなにすいか甘かったかな?????? もう季節もあつくなりましたね!! たくさんの暑い思いをどうぞ!! ジャイ子 ウサギのニック(2900円で買ったので) ますます暑くなりますね! 緑のカーテンやってください!!!