プチプチ合宿 23日・24日は 幹部プチ合宿 メンバーは7人でしたが たくさん語ったり、 目標決めたり 酔っぱらったりして 楽しかったです 合宿3回目のメンバーはかなり かなり かなり 濃かったですね。 とくにキヨさん。 そうそう 竜宮のご飯意外においしいよ でも朝のバイキングは残念でしたね