23日・24日は
 
幹部プチ合宿チョキ
 
 
メンバーは7人でしたが
 
たくさん語ったり、
 
目標決めたり
 
酔っぱらったりして
 
楽しかったです!!
 
 
合宿3回目のメンバーはかなり
 
かなり
 
 
かなり
 
 
濃かったですね。
 
とくにキヨさん。
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
 
竜宮のご飯意外においしいよ
 
TSUBASAのブログ-P2011_0523_190653.JPG
でも朝のバイキングは残念でしたね