この前の水曜日に
 
お休みだったので
 
前から行きたかった
 
 
バーガーカフェ 日の出グッド!
 
 
にいってみましたラブラブ
 
 
 
噂の佐世保バーガーを
 
食べてみたかったんですラブラブ!ラブラブ!
 
 
残念ながら雨のため
 
景色は微妙・・・・・・・しょぼん
TSUBASAのブログ-L04B0164.JPG
 
 
 
ですがハンバーガーは最高グッド!
 
TSUBASAのブログ-L04B0165.JPG
 
 
 
 
でかいっ!?
 
 
次回は天気がいい日に
 
いきたいなニコニコ
 
 
 
 
 
食べブログになりそうな
 
今日この頃。。。。。
 
あくまでも
 
美容師です美容院
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★TSUBASAのブログ★
http://ameblo.jp/bubutsuba/