念願の味 この前の水曜日に お休みだったので 前から行きたかった バーガーカフェ 日の出 にいってみました 噂の佐世保バーガーを 食べてみたかったんです 残念ながら雨のため 景色は微妙・・・・・・・ ですがハンバーガーは最高 でかいっ 次回は天気がいい日に いきたいな 食べブログになりそうな 今日この頃。。。。。 あくまでも 美容師です ★TSUBASAのブログ★http://ameblo.jp/bubutsuba/