昨日は月曜日ということで
 
お休みだったのですが
 
 
午後から講習グッド!
 
夕方から新人合宿に参加!!
 
 
ということで盛りだくさんの一日でした。
 
 
 
そしてそして
 
夜は
 
しのさんと二人だけの女子会ドキドキ
 
エルメスの近くのカフェに行きましたよ
 
 
ここいちの上の「ベルべジ」
 
というところ。
 
TSUBASAのブログ-P2011_0502_200122.JPG
こちらがっつりから揚げ定食とデザート
 
TSUBASAのブログ-P2011_0502_200716.JPG
 
TSUBASAのブログ-P2011_0502_203216.JPG
じつは
 
 
なんと
 
9月にアゲハでハワイに行く!?
 
 
 
ということなので
 
空揚げなんか食べてる場合
 
 
ではないのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちお
 
9月に向けてダイエットします!!
 
 
がんばれわたしガーン
 
 
 
 
 
 
 
★TSUBASAのブログ★
http://ameblo.jp/bubutsuba/