昨日は月曜日ということで
お休みだったのですが
午後から講習
夕方から新人合宿に参加
ということで盛りだくさんの一日でした。
そしてそして
夜は
しのさんと二人だけの女子会
エルメスの近くのカフェに行きましたよ
ここいちの上の「ベルべジ」
というところ。
こちらがっつりから揚げ定食とデザート
じつは
なんと
9月にアゲハでハワイに行く
ということなので
空揚げなんか食べてる場合
ではないのですが
いちお
9月に向けてダイエットします!!
がんばれわたし
★TSUBASAのブログ★
http://ameblo.jp/bubutsuba/