先日、
 
 
いつものように家に帰ると 
 
ヤギの社長の柵が
 
 
かなり頑丈にレンチ
 
 
つくりかえられてました。 
こんなかんじに。 
いろが白い柵が今までので 新たに追加したのが茶色の。) 
 
TSUBASAのブログ-P2011_0425_111550.JPG
 
 
 
 
おや と思いましたが
 
そこまで気にせず 
 
次の日に親に
 
 
聞いてみることに。
 
 
 なんと
 
 
 社長が脱走したらしい!!! 
ヤギの名前:社長♀3歳)
 
 
 
昼間は家には誰もいなく、
柵から脱走して
 
庭にいたところを 
 
家にバイクを止めてる方
 
が気づいて
 
連絡くれたそう。 
 
その方は
 
「わたしがなんとかつかまえる!」 
 
と言ってくれたそうですが 
 
その数分後 
 
 
「私の手には負えない・・・・:」
 
という電話が来たそうです、。 
 
 
たぶん体重80キロ?
 
くらいなので
 
なんせ力が強い!!!
 
 
近所のおじさんが
 
駆け付けてくれて
 
その日はなんとか捕獲グッド! 
 
 
安心したのもつかの間。。。。。。。 
 
 
 
 
 
次の日また脱走!!!! 
 
 
 
その日は朝から
 
妹がいたのですが
 
朝家に来たら社長が
 
庭でうろついているのを
 
 
発見目!!
 
 
 
 
 
なんとか捕まえようと
 
首輪(いちおしてる)に 
 
ひもをつけようとすると 
 
 
ひたすら頭突き攻撃あせる
 
 
角あるから危ないんすよ・・・)
 
 
それを交わし
 
なんとか紐につなぐも
 
うこときかない!!!!! 
 
 
引っ張られてしまう・・・・・ 
 
 
結局
 
お父さんに電話をして
 
きてもらったそうです。 
仕事中でも
 
社長のことだと
 
すぐ帰ってくる父。 
 
 
 
 
そのため
 
 
あんなに頑丈な柵になってしまったようです。 
 
 
反省しているのか
 
本日はかなりおとなしい
 
様子 
 
 
こちら脱走犯↓
TSUBASAのブログ-P2011_0425_111614.JPG
そんな事件簿でしたとさガーンガーン 
 
 
めでたし、めでたし
 
 
 
 
 
 
★TSUBASAのブログ★
http://ameblo.jp/bubutsuba/