昨日はおやすみでした

朝から盛りだくさんな一日

まず
8時から9時まで本部でミーティング

そのあと妹のバイト先でランチ

こちらバイト先のケーキ屋
「カテリーナ」
とランチメニュー
安くておいしい

パスタとコーヒーで500円きりますから

そのあと、ららぽーと磐田にお買いもの

今さらですが
なんと車にETCがついたので
初ETCでした!!!!
ちゃんとバーがあがるかすごい不安でしたが
ちゃんとあがるじゃん!!!
(あたりまえか・・・・・)
やっぱ便利!!!
夜はお店で撮影会

初モデルをやっていただいたお客様のゆかりさんです!
可愛く撮影できました!
撮影モデル随時募集中です!
★TSUBASAのblog★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bubutsuba&guid=ON


