昨日はおやすみでした!!
 
朝から盛りだくさんな一日グッド!
 
まず
 
8時から9時まで本部でミーティング目
 
 
そのあと妹のバイト先でランチナイフとフォーク
こちらバイト先のケーキ屋
「カテリーナ」
とランチメニュー
 
安くておいしいラブラブ
TSUBASAのブログ-P2011_0420_114831.JPGTSUBASAのブログ-P2011_0420_125611.JPG
パスタとコーヒーで500円きりますからニコニコ
 
 
そのあと、ららぽーと磐田にお買いものリンゴ
 
今さらですが
 
なんと車にETCがついたので
 
初ETCでした!!!!
 
ちゃんとバーがあがるかすごい不安でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとあがるじゃん!!!
(あたりまえか・・・・・)
 
やっぱ便利!!!
 
夜はお店で撮影会カメラ
 
初モデルをやっていただいたお客様のゆかりさんです!
TSUBASAのブログ-P2011_0420_203117.JPG
可愛く撮影できました!
 
 
撮影モデル随時募集中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★TSUBASAのblog★
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bubutsuba&guid=ON