最近、電車によく乗ります。
 
なぜかというと・・・・・・・
 
「本部が静岡に移動したから朝のミーティングや夜のミーティングで本部にいく」
 
からなんですが
 
電車に乗っている時間に
 
本を読むようになりました。
 
 
最近読んだ本はこちら
 
TSUBASAのブログ-P2011_0418_201409.JPGTSUBASAのブログ-P2011_0418_201440.JPG
 
どちらも映画化してますが
 
実はまだ
 
映画は見てません!!!
 
 
私は映画より、先に原作派
 
なんです!
 
(原作派とは原作を読んでから映画を見るという派のこと)
 
 
そのほうが
 
想像力が増すっていうか
 
なんか、
 
いいんですよね。
 
 
 
どちらもすごくおもしろい!!
 
両方とも暗いですが。。。。。
 
 
電車に乗らないと
 
なかなか本を読む機会もないので
 
いいきっかけになってます!
 
読書っていいですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★TSUBASAのblog★
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bubutsuba&guid=ON