最近、電車によく乗ります。
なぜかというと・・・・・・・
「本部が静岡に移動したから朝のミーティングや夜のミーティングで本部にいく」
からなんですが
電車に乗っている時間に
本を読むようになりました。
最近読んだ本はこちら
どちらも映画化してますが
実はまだ
映画は見てません!!!
私は映画より、先に原作派
なんです!
(原作派とは原作を読んでから映画を見るという派のこと)
そのほうが
想像力が増すっていうか
なんか、
いいんですよね。
どちらもすごくおもしろい!!
両方とも暗いですが。。。。。
電車に乗らないと
なかなか本を読む機会もないので
いいきっかけになってます!
読書っていいですよ!
★TSUBASAのblog★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bubutsuba&guid=ON

