昨日気付いたのですが
 
 
うちの庭に
 
 
レモンがなってました!!
 
TSUBASAのブログ-P2011_0418_084417.JPG
 
正確に言うと
 
レモンの木が生えてたんです!
 
 
妹に言ったら
 
前からだし、
 
みたいな反応でした。
 
しかも、妹のバイト先の
 
ケーキ屋で
つかってるレモンは
 
うちのレモンだというのですべーっだ!
 
 
完全国産!安心!ですね。
TSUBASAのブログ-P2011_0418_084425.JPG
さらに、さらに
 
うちのレモンは
 
オレンジ並みに甘いらしいグッド!
 
 
それってどんな味なんだーーーー!!
 
 
気になる方は静岡市のカテリーナというケーキ屋さんに
 
いってみるか、
 
うちの庭のレモンかじってみてください!
 
PS
 
三輪明宏さんの庭にも
 
レモンがなってて
 
特に手入れしてないのに
 
年中実がなるそうです。
 
レモンの木があることは
 
幸せが舞い込むそうで
 
いいことだそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★TSUBASAのblog★
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bubutsuba&guid=ON