昨日気付いたのですが
うちの庭に
レモンがなってました

正確に言うと
レモンの木が生えてたんです!
妹に言ったら
前からだし、
みたいな反応でした。
しかも、妹のバイト先の
ケーキ屋で
つかってるレモンは
うちのレモンだというのです

完全国産!安心!ですね。
さらに、さらに
うちのレモンは
オレンジ並みに甘いらしい

それってどんな味なんだーーーー!!
気になる方は静岡市のカテリーナというケーキ屋さんに
いってみるか、
うちの庭のレモンかじってみてください!
PS
三輪明宏さんの庭にも
レモンがなってて
特に手入れしてないのに
年中実がなるそうです。
レモンの木があることは
幸せが舞い込むそうで
いいことだそうです
★TSUBASAのblog★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bubutsuba&guid=ON

