月曜日は
 
エコパで藤枝の居酒屋岡村の社長が主催の
 
チャリティーイベントに
 
ボランティアで参加しました!
 
うちの会社からは100人も
ボランティアで参加してくれましたよ。
 
これは私たちになにかできることはないか?
 
と考えた岡村の社長が
 
西田先生
 
中村さん
 
てんつくまん
 
ももえり
 
など有名な方を呼んでの
 
講演会です。
TSUBASAのブログ-P2011_0328_174400.JPG
誰がだれかわからないかたも
 
多いとおもいますが
 
なかりスゴい人たちなんですよ。
 
 
わたしは募金係です!
 
TSUBASAのブログ-P2011_0328_210323.JPG
なんと!!
 
1日で260 万ちかく
 
集まりました!
 
中には一人で3万とかいれてくれる方もいました。
 
 
みんな
 
暖かいなと感動しましたね。
 
私も大きな声で
 
ありがとうございますと
 
いうことに
 
命かけましたよグッド!
 
 
そしたら募金箱をずっと
 
もっていた手が筋肉痛に
 
 
なりました!
 
まだまだなにか私も協力できることがあれば
 
やりますよ!