月曜日は
エコパで藤枝の居酒屋岡村の社長が主催の
チャリティーイベントに
ボランティアで参加しました!
うちの会社からは100人も
ボランティアで参加してくれましたよ。
これは私たちになにかできることはないか?
と考えた岡村の社長が
西田先生
中村さん
てんつくまん
ももえり
など有名な方を呼んでの
講演会です。
誰がだれかわからないかたも
多いとおもいますが
なかりスゴい人たちなんですよ。
わたしは募金係です!
なんと

1日で260 万ちかく
集まりました!
中には一人で3万とかいれてくれる方もいました。
みんな
暖かいなと感動しましたね。
私も大きな声で
ありがとうございますと
いうことに
命かけましたよ

そしたら募金箱をずっと
もっていた手が筋肉痛に
なりました!
まだまだなにか私も協力できることがあれば
やりますよ!

