初の結婚式! 先週の土曜日は 妹の結婚式でした 天気もよく 素晴らしい青空のもと 結婚式がありました 私が妹のヘアメイク担当 ということで 初ブライダルだったの ですが 担当しながらも 食事はすべて食べる という目標は達成しました 妹も農高、だんなも農高 もと農高生がいっぱいいました いつまでも妹だと思っていたのに なんか寂しいですが幸せな家庭をきづいてほしいです