先週の土曜日は
 
妹の結婚式でしたニコニコ
 
天気もよく
 
素晴らしい青空のもと
 
 
結婚式がありましたラブラブ
 
TSUBASAのブログ-P2011_0326_092649.JPG
私が妹のヘアメイク担当
 
ということで
 
初ブライダルだったの
 
ですが
 
担当しながらも
 
食事はすべて食べるナイフとフォーク
 
という目標は達成しましたグッド!
 
TSUBASAのブログ-P2011_0326_134908.JPG
妹も農高、だんなも農高
 
もと農高生がいっぱいいましたニコニコ
 
いつまでも妹だと思っていたのに
 
なんか寂しいですが
幸せな家庭をきづいてほしいですニコニコ