ガイダンス無事

終了しました!



沢山の学生さんがきて


沢山の質問してくれました!


話していて

感じたのが


フォルテはやはり


恵まれているということ


を一番感じました。


いろんな可能性がある


やる気次第でチャンス


がある!

それって

当たり前じゃないんです!

とてもいい経験をさせて

頂きました!


残念ながら

ラーメンは

食べれなかったけど


お土産いっぱい買ったから


満足ですラブラブ


気候もよく、寒くありませんでした!


さすが!雪国に強い

晴れ晴れ女!