ガイダンス無事
終了しました!
沢山の学生さんがきて
沢山の質問してくれました!
話していて
感じたのが
フォルテはやはり
恵まれているということ
を一番感じました。
いろんな可能性がある
やる気次第でチャンス
がある!
それって
当たり前じゃないんです!
とてもいい経験をさせて
頂きました!
残念ながら
ラーメンは
食べれなかったけど
お土産いっぱい買ったから
満足です
気候もよく、寒くありませんでした!
さすが!雪国に強い
晴れ
女!
終了しました!
沢山の学生さんがきて
沢山の質問してくれました!
話していて
感じたのが
フォルテはやはり
恵まれているということ
を一番感じました。
いろんな可能性がある
やる気次第でチャンス
がある!
それって
当たり前じゃないんです!
とてもいい経験をさせて
頂きました!
残念ながら
ラーメンは
食べれなかったけど
お土産いっぱい買ったから
満足です

気候もよく、寒くありませんでした!
さすが!雪国に強い
晴れ
女!