ヘアアレンジ★きょうはなんと ヘアセットのお客様が 5人もいましたよ!! きょうは日が良いのですね!! 私は3人担当しましたが 今はやりの編み込みをしました★ まだまだ編み込みは多いですね! 私の編み込みのポイントは 裏編み込み です!! 裏で編んだほうが網目がくっきり出で目立ちますо(ж>▽<)y ☆ 裏編み込みは下にしたに編んでいくとできますよ わからない方は・・・・・・・ 質問受けたまりまーすっ!