きょうはなんと


ヘアセットのお客様が


5人もいましたよ!!



きょうは日が良いのですね!!



私は3人担当しましたが


今はやりの編み込みをしました★



まだまだ編み込みは多いですね!


私の編み込みのポイントは


ドキドキ裏編み込みドキドキ


です!!


裏で編んだほうが網目がくっきり出で目立ちますо(ж>▽<)y ☆



裏編み込みは下にしたに編んでいくとできますよラブラブ



わからない方は・・・・・・・



質問受けたまりまーすっ!