いってきましたよ!
夢の国
私の一年に一度の夢の国
パワースポットでもあるディズニーランド
なんと気温が17度
さらにすいてる!!!!!
こんなことはめったにない!
ちなみに乗ったアトラクションは
・キャプテンEO
・カリブの海賊
・カントリーベアシアター
・ウエスタンリバー鉄道
・スプラッシュマウンテン
・ビックサンダーマウンテン
・ピノキオ
・白雪姫
・イッツァスモールワールド
・プーさんのハニーハント
・バズのアストロバスター
・モンスターズインク
・サーキット
とまあ こんなにのれたよ
最大で待ったのが40分だからやっぱりすいてたね!
キャプテンEOは幼稚園以来にみたんだけど
マイケルが一番かっこいい時だからよかったよ
来年の6月までで終了してしまうのでぜひみたほうがいい です。
モンスターズインクは写真を撮る機能が追加してて
(でもどこでとるかわからない・・・・)
おもしろくなってたよ!
朝4時出発 帰りは2時半だったけど 以外にイケる!
つかれなかったんで このまま31日までがんばりまーす!!!