いってきましたよ!



TSUBASAのブログ-ディズニー朝

TSUBASAのブログ-ディズニー夜


夢の国

私の一年に一度の夢の国

パワースポットでもあるディズニーランド

なんと気温が17度

さらにすいてる!!!!!

こんなことはめったにない!


ちなみに乗ったアトラクションは

・キャプテンEO

・カリブの海賊

・カントリーベアシアター

・ウエスタンリバー鉄道

・スプラッシュマウンテン

・ビックサンダーマウンテン

・ピノキオ

・白雪姫

・イッツァスモールワールド

・プーさんのハニーハント

・バズのアストロバスター

・モンスターズインク

・サーキット


とまあ こんなにのれたよ

最大で待ったのが40分だからやっぱりすいてたね!


キャプテンEOは幼稚園以来にみたんだけど

マイケルが一番かっこいい時だからよかったよ

来年の6月までで終了してしまうのでぜひみたほうがいい です。
TSUBASAのブログ-ディズニー夜

TSUBASAのブログ-ディズニー朝


モンスターズインクは写真を撮る機能が追加してて

(でもどこでとるかわからない・・・・)

おもしろくなってたよ!


朝4時出発 帰りは2時半だったけど 以外にイケる!


つかれなかったんで このまま31日までがんばりまーす!!!