撮影会にて★昨日は撮影会をしました。 友人のあかねとお客様の内田さんです! とっても、モデル向きの2人で撮影もちからがはいりました。 これからたくさん撮影していきますよ!! そのあとは、アゲハのみんなでのみにいきました 食べ過ぎて苦しかったです・・・・・。 11月も、もう半月過ぎましたー。あっという間に今年も終わりそう! 体調管理に気をつけよう!!!自分。