昨日は撮影会をしました。



TSUBASAのブログ

TSUBASAのブログ


友人のあかねとお客様の内田さんです!


とっても、モデル向きの2人で撮影もちからがはいりました。


これからたくさん撮影していきますよ!!



そのあとは、アゲハのみんなでのみにいきました音譜


食べ過ぎて苦しかったです・・・・・。



11月も、もう半月過ぎましたー。あっという間に今年も終わりそう!


体調管理に気をつけよう!!!自分。