明日は月一の定期診察
って言っても、先月の血液検査結果の確認って形やけど。
腫瘍マーカー検査が外注検査なので当日わからんし。
半年ずっと高く、その結果は主治医は診察の時に確認って形になるから、所謂、診察時に結果は初見、、、、って感じですかねー
なので、毎回「去年の10月にPET/CTをして、再発の可能性と言われたが耳鼻科では異常無しで…云々」てのを毎度毎度聞くだけで。
「横ばいなので様子見で」
体の方は左半身に色々と痛みが出たりしてきてるので、不安を抱え込んだまま。
どうなんですかねぇー
病院のがん相談何とかってのに明日よってみようかなー
***★***★***★***
ここんとこ、ちょっとイライラ気味のちび。
反抗期やし仕方ないとは思いつつ、あまりの余裕なく当たり散らすことにコチラの堪忍袋の緒が切れ、雷をおとしてみた
シクシク泣きではなく、珍しくガッツリ泣き
泣き止むのを待って冷静に話をきくと友達関係でかなり悩んでたようで。
なにかあると薄々気づいて、色々と声をかけてたんやけど、話しても仕方ないと思ってたみたいで
はぁ~
余裕ないのは私やったんかもなー😣
友達から人格否定の言葉を言われたりして、相当辛かった様子
解決策がすぐに見つかる訳でも、問題が片付く訳でもないけど。
道が開けるように一緒に取り組んで行かないとなー