こんな事があったんだなと今は記憶が無い。

子供達と狭い家で暮らすのは
3人ともストレスだったのだと今では思う。

私達家族の性格上 1人に一つは部屋が無いとしんどいと思う。
早くソウルにも家(マンションですね)を
購入したいものだが、芸能人プレミアムで
ソウルの家の近所は 目が飛び出るくらい高いし
私は庭もない高層マンションを
例えお金があっても欲しいとは思わない。

人間は土や光や木などに
直接触れ合う事で、自然の力を貰えるのだなと
日本で生活して思った。

あの時モンスターだった娘は、その後に大きな事件を起こしたが、今は元気に
息子より私との心の距離が近い存在になった。

今年の末にでもソウルに行きたいな。