最近少し落ちついてた精神がグラグラ。

なんなんだろう、ゲームでいうと爆弾💣みたいのに当たった感じかな?


まあまあ進んでたのに、またこのステージ超えないとプラスとかそれ以上に生きていけない。


ドーーン  😖😖😖



それはある日 教会の知っている男性から
ラインが来た。

わざわざ韓国語変換した内容と可愛い感じのスタンプ。

最初はライン乗っ取りされたのではと思って無視してた。

その次には英文でのライン。

内容はビミョーに分からない。

週末まで合計3回のラインが送られてきたので、
さすがにイラつきがマックスになり、教会の先生にヘルプを申す。


そして週末、その男に物申すこになったのだが

精神構造が違う人と話すと理解とかの域を越す。

わかって欲しいなんて思わないで欲しいし、しんどい話はやはりそっちの専門の人と話さなくては、と思った。

聞かされた私の精神は、どうしたらいいか
落ち着く場所がない。

リスカしないだけいいかなまだ。

でもなんかいつも死にそう。
パニック症状がいつも出る。

週末 困った。
マジ。