ここ数日いろいろ忙しかったので、気付いたら土曜日はどこにもいかずに寝てしまいました(-.-)zzZ
んで起きてしばらくボーっとして何すっかなぁって考えて、考えるのもめんどくさくなってきたので午前中は機動戦士ガンダムのDVDを見た。

布団の中で

「たぶん僕もニュータイプだ。」
時々人の心が読めまる(*^-^)b

と呟きながらムニャムニャしてました(*_*)


そーこーしてたら
行きたいとこ思い出して、思い立ったが吉日と言うことで行ってきました。

こちらへ
bubururunさんのブログ-110227_1520~0001.jpg
bubururunさんのブログ-110227_1517~0002.jpg


いろんな人がいーよって言っていたので一度行きたかったんだな!うん!

感想は

気持ちえかったぁ~(=^▽^=)

最高じゃ~(*^ー^)ノ

サウナも2種類あるし、水風呂冷たいし露天もあるし、ジェットも強いし!なかなかのもんだったな!うん!

風呂から上がると見慣れたものが(b^-゜)
大体本気の銭湯の男湯にあるコイツら



bubururunさんのブログ-110227_1508~0001.jpg

33年生きてきてやっと分かりました☆
コイツらはオヤジの素です。

オヤジ三連星です。

僕はさっきオヤジジェットストリームアタックを喰らってしまいました( ̄□ ̄;)!!

今日から僕はオッサンですヾ(≧∇≦*)ゝ


さてもぅひとゴロゴロして夜に備えよう!うん!

ヨシさんお願いしま~すo(^▽^)o