大津教育委員長ハンマーで | ぶぶろーぐ

ぶぶろーぐ

ドラゴンネストの日記

荒ぶる。

え(@ ̄Д ̄@;)
荒ぶるドアラが個人的にはつぼです






大津の教育委員長がやられました。

トップがおかしいと全てが狂い始めます。
19歳の子がかわいそうです。
こいつなんかのために人生棒に振ることなかったのに!!





いじめられてた子はもっといたい思いをしてたこと、
今のままでいいのか考え直してみてください委員長さん!!













カーリーが実装されましたφ(.. )

声優が誰だっけ・・・・・・




AYA!HIRANO!
人の名前覚えるのはめっちゃに画手です。
おかげで歴史とか苦手やったしな( ̄ー ̄)

で、
良いと思ったらなぜかたたかれてました。
調べてみたんですが、
グータンヌーボで色々ぶっちゃけっちゃったようでした。
その内容がショックで、そっからファンが減って、
殺人とか脅迫がったたみたいです。




こええ・・

その熱意他に生かせないのかなw




まぁ温かく見守ってあげましょうや!ヽ(`Д´)ノ