W-CUP優勝おめでとう!! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いやぁ~

朝から盛り上がりましたねぇ~~~(^∇^)

なでしこJAPAN 優勝おめでとう!!


終始アメリカに押されっぱなしで先制されていながら決してあきらめることなく食らい付いていく姿に感動です

負けていながらも悲壮感なんて全く感じられず、ついには同点!そしてPK戦

男子サッカーチームは見習ってもらいたいですな(笑)


ゴールを決めた宮間選手や澤キャプテン、スーパーセーブ連発のGK海堀選手に注目が集まりますが、おいら的には延長戦終了間際の米モーガンをタックルで止めてレッドカード食らった岩清水選手がサイコーにかっこいい!

まさに退場覚悟のカミカゼ特攻ですよ!!!

あのゴール前のファウルがなかったら3-2で間違いなく沈んでいたことでしょう(涙)

よくやった!岩清水!!


それにしてもいい試合でした

今日は休みだけどテンション高くてこれから寝る気分ぢゃないね♪