またひとつの時代が・・・ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

元キャンディースのスーちゃんこと田中好子さんが乳がんのためにお亡くなりに・・・(涙)


全く急な話で驚いております



キャンディーズの中でもおいら的には一番推しの方でしたね

実は後楽園のファイナルにはスタンド席ながらあの場で涙を流してました

中学3年卒業の時ですが・・・


ご冥福をお祈りいたします。。。合掌


スーちゃんメインのシングルってのは極初期しかありません

その中でも好きだったのがこれ「危ない土曜日」

ようつべにもけっこうあるのでご覧下さいね


http://www.youtube.com/watch?v=bI3cpaCjwls&feature=related

ファイナルの映像です