初雪 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ようやく年頭の激務も終わり、通常の業務体制に戻りました


昨晩はいつものように23時半までの勤務を終えて帰宅

駅を降りるとなにやら顔面に冷たいものが・・・


雨かと思いきや、なんと雪でした!

この近辺では初雪ですね♪


深夜3時すぎにタバコが切れて買いに出たときにはもう止んでました

積もってたらよかったのにねぇ(笑)



でもって今日は世間的には成人式らしいです

成人式なんて自分にとってはもうはるか四半世紀昔のことなので「いまさら」って感じではありますが振袖の女の子を見ると初々しく思えるのは年取ったから?(笑)

今年の成人式を迎える方々はなんと1990年生まれみたいですね

恐ろしや・・・・・・・・(笑)